So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も一年ありがとうございました。 [ある一日。]

今年も終わりですね。
みなさんお正月の準備はいかがですか?
我が家ではおせちもバッチリ!!


…実はこれミニチュアなんですよ!
いつもブログに遊びに来てくださっているhikohikoさんが作ってくださって、
今日届いたプレゼントなんです!
とってもリアルでおいしそうですよね!
しまパパ、しまママ、しまじろうも興味津々でしばらく見とれてしまいました。
hikohikoさん、ありがとうございました!

おいしそうなおせちに見とれているしまじろう。(ちょっとカメラに近づきすぎです!)

※注 おせちはミニチュアです。しまじろうが巨大なわけではありません。
(いつかこんなコメント書いたことがあったなぁ。)

ホンモノのおせちは只今しまママがせっせと作っております。
ではでは、このブログの主、しまじろうより一言申し上げます。

今年も一年、ブログを通じてたくさんの皆様と
お知り合いになれたこと、大変嬉しく思っております!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

来年が皆様にとって良い年でありますように!!
(しまじろう、緊張のあまり言葉がカタイです。)

では、良いお年を~~!!
ダンボールステージから失礼しました。)m(__)m


nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 21

c-tail

すごい!おせちがバッチリ!と思ったら、ミニチュアですか~。
でもすごく美味しそうですね。しまじろうくんが見とれてしまうのも分かります・・・
私のところでも、おせちは品数が少ないながら何とか作りました。お雑煮の準備もOKです。(^-^)
今年1年、いろいろとお世話になりました。良い年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします~。
by c-tail (2006-12-31 18:37) 

symphony

すご~く精巧にできてますね~
しまじろうくんとの写真で、改めて小ささに驚きです。
ステージから、緊張してお言葉を頂き恐縮です。
来年も、宜しくお願い致します。(ガチガチ移っちゃったよ~^^;)
by symphony (2006-12-31 18:51) 

こんばんは(^o^)/
最初におせちのミニチュアって教えていただいていたから良かったー。
でなきゃ、しまじろうくんが巨大ニャンコ!って思っちゃうところでしたぁー(笑)
今年はブログを通じてしまパパさんと知り合えて本当に良かったです♪
来年もよろしくお願い致します!ではでは良いお年を~♪
by (2006-12-31 22:53) 

CHOCOCO

しまちゃんいいお顔してますね^^
ミニチュアも素敵!

今年も残すとこあと僅かとなりました・・・よいお年を~^^
by CHOCOCO (2006-12-31 22:59) 

しま

素晴らしいおせちですね~。
しまくんならずとも覗き込みたくなっちゃいますよ。
今年も残りわずか。
みなさま良いお年をお迎えください<(_ _)>
by しま (2006-12-31 23:00) 

鰯母

いつになく堅い(きりっとした)しまじろうくんの表情ですね。
来年もかわいいしまじろうくんの記事を楽しみにしてます。
よいお年を~!
by 鰯母 (2006-12-31 23:02) 

くみみん

こんばんは。
すごい!!おいしそうなおせち!!
私ももう少しがんばらねば!!来年になってしまいます(^-^;
しまパパさん、しまじろうさん、来年もよろしくお願いいたします。
by くみみん (2006-12-31 23:18) 

鯉三

ミニチュアのおせちですか。よくできてますね。
ミニチュアでもいいから、おせちを前にして新年を迎えたいものです。
しまじろうくん、とても凛々しいですね。
来年もよろしくお願いします!
by 鯉三 (2006-12-31 23:19) 

hikohiko

おせち、間に合って良かったです~
しまちゃん、とっても素敵♪
良い年をお迎えくださいね~~
by hikohiko (2006-12-31 23:31) 

しまパパ

★彡 c-tailさん
…そうです。写真のおせちはミニチュアなのでした。
実物を目の前で見ると、もっとびっくりしますよ。
先程、妻とc-tail さんのブログでおせち作り拝見しました。
手作りってやっぱりいいですよね!
今年も一年いろいろとありがとうございました。
では、来年もどうぞよろしくお願いします。
ナイス&コメントありがとうございました。

★彡 symphonyさん
写真のおせち…今日hikohikoさんの荷物を開けた瞬間から
そのリアルさにため息モノでした。
しまじろうのガチガチ写っちゃいましたか!?(笑)
では、来年もどうぞよろしくお願いします。
ナイス&コメントありがとうございました。

★彡 Charmedさん
…そうです!このおせちはミニチュアです!
この比率からすると、しまじろうはかなり巨大ニャンコ
ってことに!?今頃食べられてしまっているかも!?(笑)
今年はブログを通じてたくさんの方々と知り合えたこと
本当に嬉しく思っております!
また来年もどうぞよろしくおねがいします!
よいお年をお迎えくださいませ!
ナイス&コメントありがとうございました。

★彡 CHOCOCOさん
お久しぶりです!
しまじろう、“いつになく”まじめなショットを選んでみました。
今年もあと1時間を切りました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ナイス&コメントありがとうございました。

★彡 しまさん
おせちのリアルさに、しまじろうが覗き込む前に
僕達はしばらく見入ってしまいましたよ。
今年もほんの少しを残すだけ、
来年もどうぞよろしくお願いします!
ナイス&コメントありがとうございました。

★彡 鰯母さん
しまじろう、年末ということで
ちょっとまじめなショットをお届けしました。(笑)
来年もほのぼの路線で参ります。
ぼちぼち更新にはなりそうですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

★彡 kumiminさん
hikohikoさんが作ったミニチュアおせち、
見ていると、何だか本当に食べられそうなリアルさなんですよ!
kumiminさんもおせち作り頑張って下さいね!
では、来年もどうぞよろしくお願いいします!
いつもナイス&コメントありがとうございます。

★彡 鯉三さん
ミニチュアのおせち本当にスゴイんですよ!
今日届いたのですが、二人でしばらく見入ってしまいました。
台湾では、どのようにお正月を過ごされるんですか?
では、来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
いつもナイス&コメントありがとうございます。

★彡 hikohikoさん
素敵な贈り物、本当にありがとうございました!
とてもよいお正月が迎えられそうです。
では、hikohikoさんにとって来年一年が
すばらしい一年でありますように!
よいお年をお迎えください!
by しまパパ (2006-12-31 23:56) 

あけまして おめでとうございます。
このミニチュア、凄いです。他のも見せてもらいましたけど・・・かなりキュートです。
しまさん、凛々しいです。
本年もよろしく。
by (2007-01-01 00:20) 

しまパパ

★彡 こぎんさん
あけましておめでとうございます!
おせちのミニチュア、目の前で見ると、もっとリアルなんですよ!
しまじろう、かしこまったご挨拶でちょっと緊張気味だったようです。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
by しまパパ (2007-01-01 00:25) 

meron

새해 복 많이 받으세요!(おかげさまで覚えました)
ミニチュアかわい~
ほんとにしまちゃんは写真写りがいいですね~うらやましいですー!
今年もかわいいしまちゃん楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by meron (2007-01-01 00:35) 

しまパパ

★彡 meronさん
새해 복 많이 받으세요!
=年末と新年と両方に使える挨拶なのです!
ひとつ覚えればいいので便利ですよね!
(偉そうにスミマセン!)
おせちのミニチュア…目の前で見ていると
本当に食べられそうな感じがしますよ。
スゴイですよね!
ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいします!
by しまパパ (2007-01-01 00:40) 

2007年はじめてのコメントです^^
来年もこちらこそよろしく・・・っって?!もう、明けちゃいました^^
おめでとうございます   今年もよろしく・・・ですね^^;
ご挨拶のしまさん、きまってます!!
by (2007-01-01 01:46) 

  「今年もよろしくお願いいたします」
 ミニチュアのおせち…本当に良く出来ていますねぇ!
 しまクンも興味津々^^
 きちんとご挨拶してくれてる しまクン…かっこいいですっ!
  ☆良い年になりますように…☆
by (2007-01-01 04:25) 

しまパパ

★彡 たまさん
あけましておめでとうございます!
しまじろう・・・ちょっと緊張気味にご挨拶でした。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
ナイス&コメントありがとうございます。

★彡 京都のさくらネコさん
あけましておめでとうございます!
ミニチュアおせちにしまじろうも、僕達も興味津々です。
目の前で見ているとため息が出るくらいの出来栄えなんですよ!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
ナイス&コメントありがとうございます。
by しまパパ (2007-01-01 07:07) 

maomao_pong

あ!!!!
もうアップしてる・・・。
うちも急がなくちゃ・・・。(笑)
by maomao_pong (2007-01-02 00:38) 

blanc

↑私も慌ててアップしました。
明けましておめでとうございます
本年もしまパパさんのブログ楽しませて頂きます。
by blanc (2007-01-04 21:56) 

しまパパ

★彡 maomao_pongさん
あけましておめでとうございます
めずらしくマメに記事を更新しちゃいました。
あせっちゃいました?
今年もよろしくお願いします!

★彡 blancさん
あけましておめでとうございます
ありゃ、りゃ!blancさんまで焦らせちゃいましたね。(^^ゞ
今年もボチボチ更新になりそうですが、
よろしくお願いします。
by しまパパ (2007-01-07 01:13) 

ecco

hikohikoさんのミニチュアうらやまし~~~
by ecco (2007-01-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。