So-net無料ブログ作成
検索選択

何をやらかすかわかりません。 [ある一日。]

デジカメ写真を見返していたら、こんな写真を発見。
ちょっと前の出来事なんですが、おもしろかったので、アップしました。
(※とっさにとったので何だかボケボケです。お許しください。)

朝起きて、しまママが隣の部屋に行くと…。
首から何やら下げたしまじろうが登場。

しまじろう:おはよ…(ヨロヨロ)
しまママ:どうしたの?それ?
001.jpg

しまじろう:…あのね。えっとね…。
しまママ:だから、どうしたの?002.jpg


部屋をよく見ると、本を入れた紙袋がビリビリに破れた状態で。。
004.jpg

しまじろう:ちょっと中を見てたらね…。
しまママ:…。
003.jpg

どうやら袋の中が気になったしまじろうは、

手提げ部分に首を入れて袋の中をチェック、そのあと首を抜こうとしたところ

本の重さで手提げ部分が破れ、こんな状態になったようで…。

まったく何をやらかすか、わかりません。。


ある日のしまじろうでした。


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

green_blue_sky

こんばんは。
袋部分の・・・^_^;
破ったときは必死だったでしょうね・・・
しまじろうさん、ヒモに頭を入れないように~~
by green_blue_sky (2012-08-01 23:16) 

tomo-zou

しまクンには悪いけど、大爆笑です!
♪───O(≧∇≦)O────♪
何事もなかったような顔がたまらなくかわいい♪
by tomo-zou (2012-08-02 05:42) 

ぷち

しまくんったら・・・(爆笑)
取れなくなった時にはあれ?あれ?って必死だったでしょうね。
その様子、影から見たかったような(笑)
キョトンとしたしまくん、かわいすぎます(^-^)
by ぷち (2012-08-02 08:49) 

鰯母

なんてかわいいのだ!(笑)
by 鰯母 (2012-08-02 15:17) 

sato3

しまじろうくん、きんめだるです!
by sato3 (2012-08-04 15:38) 

OMOOMO

わはははは、わらかしてもらいました。
by OMOOMO (2012-08-04 16:30) 

m6324

しまじろうくんナイスですね。^^
by m6324 (2012-08-05 00:21) 

花火師

本人的には焦っただろうな〜 (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-07 19:57) 

green_blue_sky

PS
今日は卓球、サッカーとテレビにくぎ付け^_^;
寝不足にならないように寝なければ~~
by green_blue_sky (2012-08-08 00:20) 

くにちゃん

しまくんおもしろすぎ^^
by くにちゃん (2012-08-10 18:58) 

のらん

こんにちは~
しまじろうくん、よだれかけみたい♪
by のらん (2012-08-11 17:12) 

blanc

お久しぶりです!
しまくん相変わらずかわいいですね〜♡
破れた紙の形少し魚っぽいですね。
by blanc (2012-08-12 01:53) 

pom405

きゃはは。
紙袋エプロン作成。
もがいた姿を想像してしまいました。
かわいすぎ!
by pom405 (2012-08-12 07:52) 

しまパパ

>green_blue_skyさん
朝方の出来事だったので、現場を見られなかったのが残念。
かなり本人は焦ったと思います(笑)
ご訪問ありがとうございました。

>tomo-zouさん
現場を発見したときは、どうしたの?より前に
2人とも大爆笑でしたよ。
ご訪問ありがとうございました。

>ぷちさん
昼間の時間だったら、現場を目撃できたのに…。
紙袋もかなり重かったので、しまじろうもかなり焦ったに
違いありません(笑)
ご訪問ありがとうございました。

>鰯母さん
ほんと、何をやってるんだか…。
キョトンとして、歩いてきたときには笑っちゃいました。
ご訪問ありがとうございました。

>sato3さん
ホンモノの金メダルだったら、もっと褒めたのに…(笑)
ご訪問ありがとうございました。

>OMOOMO
こんなの見たら、ほんと笑っちゃうしかありません。。
ご訪問ありがとうございました。

>m6324さん
ほんと、ナイスだと思いましたよ。
まさか本人もこんな結末になるとは思わなかったと思います(笑)
ご訪問ありがとうございました。

>花火師さん
きっと頭が抜けなくて、どうしよ~ってなったに違いありません。。
現場を見ていなかったのが、残念。。
ご訪問ありがとうございました。

>green_blue_skyさん
2回もご訪問ありがとうございます!
さすがにオリンピックも終盤、かなりの寝不足です。
でも終わっちゃうと思うと、なんだかさびしいですね。

>くにちゃんさん
ほんと、人の発想を超える面白さだと思いました(笑)
何やってるんだか…。
ご訪問ありがとうございました。

>のらんさん
いらっしゃいませ!
…確かに、よだれかけみたいですよね。
面白いので普段もずっと掛けておきたいですよ。
ご訪問ありがとうございました。

>blancさん
はは…確かに、形がちょっと魚っぽいですねぇ。
狙いだとしたら、天才だと思いますが、それはないですね。
ご訪問ありがとうございました。

>pom405さん
いらっしゃいませ!
まさしく手作り紙袋エプロン!
どうもがいたのか、見てみたかったです。残念…
ご訪問ありがとうございました。

>yhiga-siuraさん、hisaさん、ぴーすけ君さん、
 てんたさん、マンチ軍団さん
 ご訪問ありがとうございました。
by しまパパ (2012-08-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。